スポンサーサイト


アナと雪の女王

今日は9時30分~(11時半)上映の『アナと雪の女王』を観るために朝9時前にイオンへ行ってきました。
早くチケット購入できたので、真ん中の見やすい席ゲットできました。
といっても観るのは子供二人だけでしたが。(^_-)
チケット子供1000円を2枚購入、イオンカードとイオンモールカード提示で1人200円ずつお安く買えました。

学校の友達が春休み中にけっこう『アナと雪の女王』を観に行ったみたいで、うちの子たちも見に行きたくなったみたい。
面白かった!良かった!もう一回観たい!!と言ってました。
どんな内容だったか話してくれるんだけど、相変わらず要約して人に分かるように伝えるのがヘタなasu、
もちろんharuの話もいまいちよく分からないんだけど、3年生も5年生も同じレベルってどうなのーーー(-"-)

親はレンタルが出て、新作じゃなくなってお安く借りれるようになってから観ようかな(^^)

main.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

