スポンサーサイト


謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

2015年になりました。
去年はほとんど更新しなかったこちらのブログでしたが、
今年はぼちぼち更新するようにしたいなと心に思う新年であります。(^^)

早いもので、ひつじ年のasuさん、初めての年女を迎えました。
春から6年生、小学校最後の年です。
今年は修学旅行もありますし、小学校生活の楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね。
中学校に向けて、塾に行く子が増えてきているそうで、asuも自分なりに考えているみたい。
親的には、とりあえず、夏のバレエの発表会以降に今後の習い事について考えてみようと
思ってます。

haruさんは春から4年生、高学年になります。
こっちもなんだかんだありつつもあっという間に小学校生活も半分終わりそうです。
今でも学校は好きじゃないし、できたら行きたくないらしいですが、
2年生は遅刻はちょっとありましたが、欠席ゼロ
3年生は今のところ、無遅刻無欠席で頑張ってます!

39さんはこの冬は富士山の見えるところでお仕事してます。
山好きの39さん、毎日富士山を見ても飽きないそうですよ。
去年からまた趣味の山登り(山歩き)もちょくちょく行くようになってます。
怪我しない程度に楽しんでほしいものです。

私はというと、去年は母のお手伝いで畑仕事をけっこうして、収穫の楽しみを感じた1年でした。
お餅もたくさん丸めたなぁ(^.^)
最近の悩みは体重増加が止まらず、体が重くて動きが鈍いこと
この体ではかなりヤバイ!(-"-)ため、ダイエットしなくちゃ!!と思いつつ、
やっぱりお正月はいっぱい食べてゴロゴロしてしまった。(^_^.)
今年の年末には「痩せました」!と言えるようにしたいです。

2015-01-010021.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

