

なばなの里~ウィンターイルミネーション

1月9日(金)に、子供たちが午後4時頃学校から帰宅してからすぐに車で約2時間はしって、なばなの里~ウィンターイルミネーションを見に行ってきました。秋に行った時にチケット2枚当たった(長島リゾート50周年企画)ので行ける時に行っておこう!土日は込みそうだし、今日なら空いてそうかなと(*^_^*) 
予想通りで空いてました(^・^)

水上イルミネーション
2015-01-090068.jpg

光のトンネル&光のトンネル「お花畑」
2015-01-090011.jpg2015-01-090058.jpg

今年のメインテーマの「ナイアガラの滝」 
綺麗は綺麗でしたが、ウィンターイルミネーションを見たのは確か3回目だったと思うんだけど、前の2回の方がよかったかな。というのがみんなの感想でした。毎年いろいろ新しい演出を考えないといけないから作る方も見る方もマンネリになってくるので、なかなかこういうのも難しいですよね。
2015-01-090051.jpg

2015-01-090049.jpg2015-01-090036.jpg

おばあゃんも一緒に行きました。思ったほど寒くもなく、平日で空いていたので、ゆっくり見れたし、よかったです。
なばなの里の後、長島温泉・湯あみの島に行って温泉にものんびり浸かりました。
温泉も空いていてゆっくりできたし、お湯はあたたかくて、お肌すべすべになって、とっても気持ちよかったです。
帰宅したら1時過ぎでしたが、次の日はお休みなので(^・^)
おばあゃんだけは土曜朝市のお仕事があるので、早起きでしたけど(^_-)
2015-01-090044.jpg2015-01-090076.jpg

2015-01-090071.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

