

9歳おめでとう

今日はharuのお誕生日でした。9歳になりました。
haruちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2015-03-110019.jpg
プレゼントは日曜日に買ってあげました。やっぱり今回も3DSのソフト(^.^)
日曜日からすでにそのゲームで遊んでます。

月曜日から39ちゃんが出張中で今日は不在(確か去年のharuの誕生日も出張中だったような(-_-;)
お誕生日気分が盛り上がるようにと思いまして、小さな頃やってあげたみたいにちょっと部屋を飾りつけしてあげました。100均で見つけた輪飾りキット、なかなか可愛くてよかったです。子供の頃折り紙切って作ったなぁ(*^_^*)
2015-03-110003.jpg
↑宿題をダイニングでした後、そのままピアノの練習を始めたharuさん、ダイニングテーブルが散かりまくってますが、いつもの我が家の見慣れた光景です(^_^.)

誕生日にはケーキと子供がリクエストしたメニューを作る(できる範囲でですが)というのがお決まりになってて、haruの希望はカツカレーだったので、今日の夜ごはんはカツカレーでした。庶民的ですね(笑)
ケーキは本人が選んだチョコ系のデコレーションケーキ
チョコ好きですからね
2015-03-110011.jpg2015-03-110014.jpg

♪9歳も元気で楽しく過ごせるといいね~♪

コメント

No title

ケーキ、美味しかったですよぉ)^o^(
カツカレーで満腹になったところにあまり時間をあけることなくケーキを詰め込んだので、ちょっと辛かったですが(^_-)

もう9歳、まだ9歳(^^)

2015/03/13 (Fri) 21:57 | katako #- | URL | 編集
haruちゃん、お誕生日おめでとう

9歳おめでとう。おいしそうなケーキ食べたかったよ。

2015/03/13 (Fri) 21:22 | 39ちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

