スポンサーサイト


愚痴など

窓の外は雨
もうすぐ子供をプール教室に連れていきます。
雨なので、自転車では行けそうにないな、歩いて行かないとね。
徒歩で20分くらいかな。そこそこの距離です。

このブログを夫が見ているとしりながら今日はあえて書いてます。

昨夜、夫の趣味のブログを初めて見ました。
けっこう面白かったけど、えっ!! ムカッ!!っとすることもありました。
私も言いたいことはいろいろとあるけど、できるだけ波風立てないように日々過ごしているつもり。
夫もまぁ、そういうことなんでしょう。いろいろ言いたいこと思っていることあるのね。と改めて思いました。
なので、今後は夫のブログは覗かないことにしようと思いました。お互いのために。

自分の趣味がある夫はある意味うらやましいです。趣味は山登りと最近は写真撮影だそうです。
子育て一段落したそうです。羨ましい・・・
私はといえば、まだまだある意味子供中心の世界。幼児の子育ては終わったけど。
そして、これといった趣味もなし・・・このままだらだらと年を重ねるんだろうかとなんとなく思っている日々です。
基本ネガティブ人間なんです。

愚痴はここまで
季節は春ですから、何か始めてみようかな・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

