

3時のおやつパン

プールから帰ってきてお昼ご飯を食べました。
今日は歩きだったので、haruと二人のんびりおしゃべりしながら帰ってきました。
「歩いて行くのもけっこう楽しいなぁ」とharuさん言ってました。

途中で確か昨年できたパン屋さんに寄りました。
家の近くに美味しいパン屋さんができたらいいなぁとずっと思っていて、やっとできたパン屋さんだったのに、できたら以外と行かないもんですね(^_^.) 美味しいパン屋さんのパンはお値段もけっこうするので(^.^)
今日で立ち寄るの2回目でした。
haruは「私は3回目やけど」と言ってました。過去2回はお父さんと行ったらしい。
パンの試食が置いてあってharuさんパクパク食べてました。(^_^.)
私も少し頂きましたが美味しかったです。
パンを購入したらコーヒー1杯(小さいコップですが)サービスなので、コーヒーも頂いてきました。
お会計の時に食パンも1枚お試しサービスということで貰えました。
そして、スタンプカードを作ってもらったのですが、300円で1個押してもらえるそうです。今日は雨なので、スタンプ1個おまけですということで、1個プラスして押してもらえました。
なんかちょっといろいろとお得感があった2回目のパン屋さんでした。
2015-03-140002_201503141312190be.jpg

レッスン時間が違うので、今asuがプールに行ってます。
そして、2時から月1の子ども絵画教室に行くので、帰ってきたら4時かな。
3時のおやつじゃなく4時のおやつに買ってきたパンいただきまーす。
2015-03-140003.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

