スポンサーサイト


花粉症にビオフェルミン!?

この前、39ちゃんが散髪屋やさんで、『ビオフェルミンが花粉症に効果があると聞いて去年から実践したら実際、去年今年と効果がある』という情報を仕入れてきたので、実践してます。
といっても最近(出産後)はスギ花粉の症状はかなり軽くなっている私、今は目が痒いくらいで、くしゃみ、鼻水はあんまり出てません。若いころは今頃の季節はめちゃくちゃ酷くて、辛かったなぁ。
出産したら体質変わるって聞くけど、ホントにそうなのかも。
それでもスギ花粉の次にやってくるヒノキ花粉の方はくしゃみ、鼻水、頭痛、目が痒いといった症状がけっこう出ます。
なので、今からビオフェルミンを続けて飲んでみて、ヒノキ花粉のピーク時に効果があるか試してみます。
2015-03-150001.jpg

❈今日のおやつ❈
頂き物の『ホテルオークラ ショコラバームクーヘン』
私的には美味しいけど、パサついている感じがちょっとマイナスだったんだけど、子供たちは美味しい~♪と言ってました。
2015-03-150005.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

