スポンサーサイト


満席のため・・・

今日は小学校の卒業式でした。
卒業式に出席する在校生は4年、5年なので、asuは行きましたが、3年生のharuはお休みでした。
来年はasuの卒業式だぁ・・・・

さてさて、今日は午後から木下大サーカスを見に行こう!ということになり、昨日前売り入場券をコンビニで購入。
自由席でいいよねぇ(^^ゞということで、指定席は買ってませんでした。(指定席は別途お金がかかります。値段は場所によって違います。)
15時40分開演のサーカスを見る予定で、早めに行って並ばないと!ということで、14時前に到着したんですが、なんと、すでに満席のため見れませんとのこと。がっくし・・・(>_<)
せっかく来たのに、見れずに帰ることになりました。

買える前にチケット売り場に張り紙があって、
後日優先的に入場できるらしい『特別整理券』なるものをもらってきました。
終演日の10日前までの期限付きなので、4月3日まで有効らしいです。
そして、開演時間の40分前までに集合しないと優先入場できなくなると書かれてありました。
2015-03-200007.jpg

入場券買ってあるし、来週のどこかで行こうと思ってます。

せっかくやから前で写真だけでも写してあげようか、と子供たちに言ったら、
「サーカス見てないし、いいわ。また今度見れた時に撮ってもらう。」
だって。
たしかに・・・でも私はいちおう来ました写真を撮っておくことに(^_-)
2015-03-200011.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

