スポンサーサイト


咳と合唱フェスティバル

今日の午前中は子供たちのプール教室でした。
haruは行ったのですが、asuは咳が酷いので、お休みしました。
先週から咳が出てて、特に夜寝ている時の咳き込みが酷くて、市販の薬を飲ませていたのですが、効かないので、昨日の夕方病院に連れて行きました。熱もないし、喉も赤くないみたいでしたが抗生物質の薬が出されました。
昨日の夜ごはんの後から飲んでますが、昨夜も咳が酷かったです。とりあえず5日分出されたので、飲ませてみます。

午後は母が入っているコーラスが大和郡山市合唱フェスティバルに出るというので、3時頃から聞きに行きました。
市内のコーラスグループが出演されているのですが、たくさんのコーラスグループが存在するんですね。
女性だけのコーラスグループが多い中で、男女混声のグループが少しあって、混声だと音楽に幅が出ていい感じだなと思いました。
150321_1645~03
 ❈フィナーレ曲・ふるさと~特別編成合唱団~❈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

