スポンサーサイト


終業式とサーカス

今日は終業式でした。
3年生、5年生それぞれ終了です。
通知簿をもらって帰ってきました。
どちらも2学期より少し成績アップしていたので、喜んでましたが、
1年生も2年生も通知簿の結果に対してあまり関心がない様子だったharuでしたが、
3年の2学期あたりから通知簿の結果が気になりだしてきたみたいで、
友達じゃなく姉と比べて『よくできました』の数が少ないことがくやしい様子がありありと(>_<)
「はるちゃんははるちゃんなりにがんばったらそれでいいねん」といつも言ってるんだけどね。
私ひとりっこだからよく分からないけど、姉妹って一番のライバルなんでしょうね。

子供たちが帰宅後、バタバタと支度をさせて、『木下大サーカス 奈良公演』見に行ってきました。
2015-03-240011.jpg

自由席なので、横から見る感じになるのがちょっと残念だったかな。やっぱり正面メインの演出になってますよね。
でもまぁそれなりに楽しめました。動物が可愛かったです。
子供たちは初サーカスでした。
サーカスというのがどういうものかよく分からないから行ってみたいという思いが強かったみたいです。
最初ワクワクしてるのが伝わってきました。でも同じような内容が続くとあきてきたなって様子に。
でもまたツボにはまる内容だと大ウケして、動物が出てくると可愛い♡と喜んたり・・・と子供の反応をみてると面白かったです。最後には「楽しかった~」と言ってましたけどね。(^_-)
2015-03-240005.jpg
帰りにきっちりお土産も買わされました。
相変わらずぬいぐるみ好きのasuはホワイトライオンのぬいぐるみが欲しそうでしたが、却下させていただきました。(^_-)
ということで、これになりました。(^。^)
2015-03-240017.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

