スポンサーサイト


喉痛と桜とたらの芽

金曜日の夕方から喉が痛くなり、昨日は声がかれてあんまり出ず、今日は昨日より少し声が出せるようになりましたが、まだ喉がすっきりしません。喉の風邪かな。熱はなしい、花粉症の症状も出てるので、風邪なのか花粉症なのかよく分かりませんが喉痛いのと、しゃべりにくいのが辛いです。

桜が開花し、恒例のお城まつりが金曜日から始まりました。
今日、銀行に行く途中、城ホールの前から城址の枝垂れ桜を見たら綺麗に咲いてました。
ここは毎年人気の撮影スポットになってて、今日もたくさんの方が撮影されてました。
銀行までの道々、お城まつりに行くんだろうなという人をたくさん見ました。
今日はお天気もよかったので、満開には少し早いけど、お花見日和でしたね。
E49SK2LL.jpg

今日、畑でたらの芽が少し収穫できました。
月初に帰ってくるらしい39ちゃんへのプレゼントにしよう!ということで、冷蔵庫で保存してます。
帰ってきたらたらの芽の天ぷらが待ってるよ~♪
2015-03-300081.jpg2015-03-300084.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

