

誕生日と遊園地

昨日の夜10時半頃帰宅した39ちゃんです。
帰ってきたら『ひらぱー』へ行こうとメールが入っていたので、明日行こうかなと思っていたのだけど、雨の予報。
今日は晴れだけど、帰宅翌日で疲れてるからどうかなと思ったんだけど、大丈夫!というので、行ってきました『ひらぱー』

おとなりの大阪、枚方市にある遊園地、近いのに一度も行ったことない遊園地でした。
もちろん子供たちも初めて、そして、意外にも大阪人の39ちゃんも遊びに行くのは初めてなんだそうで。
仕事では行ってるみたいですけど。

春休みなので、平日でも賑わってました。乗り物に乗るのも長蛇の列で並ばないと乗れずで、たくさん並びました(^_-)

子供たちが小さい頃は遊園地に行っても身長制限でタ゜メだったり、怖いから無理と言っていたのに、いつの間にかそういうのとも縁がなくなり、遊園地の乗り物をほとんど楽しめるようになりました。大きくなったもんです。
2015-04-020001.jpg2015-04-020003.jpg
2015-04-020038.jpg2015-04-020035.jpg

今日はasuの12歳の誕生日でした。
お誕生日おめでとう~♪ 楽しい一日になったかな(^・^)
asuの生まれた時間12時00分に火山爆発しました(^^)
2015-04-020014.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

