スポンサーサイト


バレエ 卒業

asu、今日のバレエ教室のレッスンをもって、バレエ、卒業することになりました。

これで卒業ですって言われたわけではなく、こちらから8月でやめさせていただきますと言ったんですけど、

あえて卒業といってあげたいなと思いまして。

8年間、よく続けて通いました。自分なりに精一杯、頑張ってましたね。

あっちゃん、長い間お疲れさん

DSCF5505.jpg

コメント

Re: No title

クレ・ママ、ご無沙汰してますぅ。
コメントどうもありがとう~(^^)/

長々と続けていたバレエでしたが、とうとうやめることになりました。
小学校より一足先に卒業ということで(^<^)

そうね、そろそろ勉強の方にシフトしてもらおうかと思って。
なので、習い事も絞っていかないと時間的にも経済的にも余裕がなくって困ってます(^_^.)

2015/09/10 (Thu) 09:36 | katako #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです~!

あっちゃん、バレエ卒業おめでとう♪
そして、お疲れさまでした!!

8年間も続けるってすごい事やんね。

6年生になったら中学に向け
勉強の方にシフトしていくんかな、、、

2015/09/08 (Tue) 18:28 | クレ・ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

