スポンサーサイト


夏休み・おしまい

夏休み最後の週、子供たちは唯一残っていた自由研究を仕上げるのに必死でした。
なんとかできあがってホッとしました。
DSCF5915.jpgDSCF5897.jpg

39ちゃんは相変わらず、富士山周辺にお仕事に行っていることが多かった今年の夏でした。
今日もやっぱり富士山地方にいてます。
仕事の休みの日は趣味の山登りにいそいそと出かけているらしいです。遭難、怪我のないようにお願いしますよ。
P8145531.jpgDSCF5565.jpg

そして、私はというと、この夏は漆喰塗りに励みました。
暑い中の作業で、けっこう大変でしたが、人生初の漆喰塗り体験、難しかったですが、なかなかおもしろかったです。
いい思い出になりました。
DSCF5254.jpgDSCF5260.jpg

明日から9月、2学期スタートです。
みんなそれぞれ頑張りましょう!!

コメント

Re: No title

クレ・ママへ

今年も夏休み会えなかったね。
asuが久しぶりにさきちゃんに会いたいわと一週間くらい前に突然(^。^)言ってました(*^_^*)
中学校入る前まで会えるように考えましょう!!

そちらは自由研究ないんやー、そんなん聞いたらうちの子たち、羨ましがるやろうなぁ。
毎年、夏休みの宿題は自由研究と読書感想文が最後まで残って大変です。

壁塗り初体験しました。いろいろやるんだけどね、出来栄えは聞かないでください(^_-)

この前、襖に壁紙貼ったんだけど、まわりカットするのがかなり難しかったわ。
部屋の壁全体となると、広範囲だろうし、とりかかるまでがめんどくさくてなかなか手をつけられないのよねぇ。
クレ・ママ、思い切ってとりかかってみましょう!!


2015/09/10 (Thu) 09:47 | katako #- | URL | 編集
No title

続けてこちらにも(笑)

小学校最後の夏休み
会いたかったけど連絡できず(汗)

うちの小学校は自由研究なかったな~

えみちん、壁塗ってる!!
いろいろ出来てすごいなー(^^)

うちも壁紙貼りたいな~と思いながら
めんどくさがりなんでまったく動かず。。。
貼るとなったらえみちん師匠に(笑)
お願いしないと!!

時間があれば久しぶりに会いたいね~♪




2015/09/08 (Tue) 18:35 | クレ・ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

