

平成27年度少年少女マリンバ教室・開講式

去年に続いて、今年もマリンバ教室に行くことにしたharu。
9月~3月の半年間、ほぼ週1のレッスンがあって、最後に発表会があります。

今日は午後5時からマリンバ教室の開講式があり、haruと一緒に出席してきました。
去年はマリンバ教室参加するのが初めてだったので、Aクラスでしたが、今年からはBクラスになります。
教えてもらう曲も難しくなるようなので、ついて行けるの?とちょっと心配してます。
本人は頑張ったら大丈夫!と言ってるんですけど。
今年のBクラスの目標曲はアメリカンパトロールだそうです。
2015-09-170002.jpg
開講式、オリエンテーションに続いて、先生方によるマリンバのミニコンサートを聴きました。
剣の舞とか弾けるようになったらカッコイイんだけどね。
2015-09-170004.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

