スポンサーサイト


5年ぶりのUSJ

今日は小学校の創立記念日で子供たちは学校がお休みでした。
前からUSJに行きたい!と懇願していた子供たち、
クリスマスプレゼントの前倒しでいいからハロウィンかクリスマスかどっちかに行きたい!と言われまして(^。^)、
じゃあ!(^^)/、平日だし土日より空いてそうだし、ということで、行ってきましたUSJ!

年パス買って以前はよく行っていましたが、年パスも高くなったし、しばらくUSJに行ってませんでした。
前回行ったのっていつだっけ??と思ったら、どうやら約5年ぶりみたい。
5年前といったらasuが一年生、haruが年中さんだぁ(~o~)

お天気がいまいちで、途中雨も降って、パレードは中止になってしまったけど、
親たちはお目当てのハリーポッターのゾーンに初めて行けたし、ハロウィンホラーナイトも体験できたし、
子供たちは5年前は怖がってほとんど乗れなかったライドにほぼ乗れるようになって楽しめたようでした。
ハロウィンホラーナイトは怖がってましたけどね。
PA018886.jpgPA018968.jpg

1デイ・スタジオ・パスで入場したんだけど、パーク内で年間パスにアップグレードしてしまったので、
次はクリスマスシーズンに行きたいなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

