

ハロウィンパーティ2015

今年もやっぱりハロウィンパーティやりました。
ちょっと早めのハロウィンパーティ♪
DSCF6148.jpg

いつもasu、haru別々の日にするんだけど、
今年はharuはハロウィンはしない!クリスマスパーティにする!というので、

・・・・・クリスマスにするんかいな(-_-;)・・・・・

今年はasuの友達だけ、そこにharuも入れてもらって合計6人でした。
学校終わってからなんで、おやつ食べて、ちょっと遊んだらもう終わりの時間になってしまったけどね。
来年は中学生になってるけど、来年もまたやるっていうのかな(^^)

ハロウィン2015-1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

