スポンサーサイト


プロムナードコンサート

asuがリトルピアニストのコーナーに出させてもらえることになったプロムナードコンサートがありました。
asuが当たって、haruが外れたとこの前(9月21日)書いたコンサートです。
リトルピアニストに出た子供は9人、asuは一番最後に弾きました。
asuと同じ曲の子はいなくて、一人だけでした。もしかしたら、asuの曲申し込んだのが一人だけだったから、
asuは抽選なしで選ばれたのかもね(^^)

順調にうまく弾いていたんだけど、最後の方で一カ所止まって弾きなおしてしまったのがちょっと残念でしたが、
まぁまぁなんとか無事弾けてよかったです。
DSCF6128.jpg
クーラウ作曲 ソナチネOp.55 No.1 第2楽章

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

