スポンサーサイト


日曜参観&音楽鑑賞

今日から11月・・・今年も残り2ヶ月になりました。

今日は日曜参観がありました。
asuの方は修学旅行の報告会を見る
haruの方は体育館で市内音楽会に向けての練習の授業を見る
というものでした。


今朝ポストにA-Windsの秋の演奏会のチラシが入っていたので、
午後から一人でぷらっと演奏を聴きに行きました。
子供たちも誘ってみたけど、予想通り、家で待ってる~でした。

前にも一度定期演奏会を聴いたことがあります。
近くのホールであるのと、入場無料なのがうれしい。

音楽を聴いて、心穏やかなひとときが過ごせました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

