スポンサーサイト


歯科矯正

いよいよasuの歯科矯正を始めることになりました。
本日大金持参でかかりつけの歯医者さんへいってきました。
とっても痛い大出費です。めっちゃお高いです
女の子ですし、やっぱり綺麗にしておいてあげたい!という親心です。
私、歯並びはけっこういい方でして、なんだかそれだけで親孝行娘だったんだと思ってしまいました(笑)
asuさん、感謝してくださいね(^_^.)

コメント

Re: タイトルなし

クレ・ママ

こんにちは コメントありがとう(*^_^*)
矯正の相談をした時に永久歯がそこそこ生えそろってくる3年生か4年生くらいから始めますと言われてて、
とうとうその時期になってしまったよ。
お金もかかるって覚悟はしてたけど、実際に説明&料金を聞いてガガーンって感じv-405v-399v-406永久歯も2本抜くそうですv-393
さきちゃん、歯並び悪かったっけ?
矯正考えてるならそろそろ相談してみてもいいかもです。

2013/01/29 (Tue) 20:40 | katako #- | URL | 編集

asuちゃん、矯正始めるんや!
うちもガタガタやからせなあかんねんけど
中学生なってからでもええかなと思いつつ
周りでもしてる子多いし、asuちゃんも始めるし
やっぱり早い方がええんかな~

確かに。。。かなりの福沢さんが飛んで行くらしいね~~~

2013/01/29 (Tue) 09:45 | クレ・ママ #RqWBMyRA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

