

asu・10歳のお誕生日

今日はasuのお誕生日でした。
10歳になりました。お誕生日おめでとう!!

     ♪ 二分の一 成人式 ♪

2013-04-020004.jpg

おばあちゃんとケーキを買いに行ってきたasu
てっきり〇ケーキを買ってくるとばかり思っていたので、
中身を見て、ちょっとびっくり(@_@;)
これが美味しそうだからと自分で選んだそうです。
美味しかったけどね(*^_^*)

そして、食べる時にびっくりしたことがもう一つ
チョコに『〇〇ちゃん、おたんじょうび おめでとう』と書いてあったんだけど、
名前が間違ってるやん!!(ー_ー)!!
『あきちゃん お誕生日 おめでとう』って・・・
あきちゃんって誰ですかーーー(笑)(-_-;)
一応「これでいいですか?」って確認されたみたいで、
asuが見たようなんだけど、しっかり見ないで「いいです」って答えたそうです。
ちゃんと確認しないとこういうことになるってことが分かったでしょう(ー_ー)!!
誕生日にいい勉強させてもらったやん(笑)
ということで(^_^.)

2013-04-020001.jpg

コメント

Re: タイトルなし

クレ・ママ
コメントありがとう&asuにおめでとうもありがとうございます。
Sちゃんは同じ学年だけど、この前9歳になったとこなのに、
うちはもう新学年の始業式前に早々と10歳になってしまいました(^_-)
とうとう高学年になるね、早いねぇ

> あきちゃん。。。ほんま誰やねん(笑)

あきちゃん、どこ(@_@;)どこ(@_@;) (笑)

2013/04/12 (Fri) 16:38 | katako #- | URL | 編集

asuちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついに二桁突入やね!
今年も1年元気で楽しくね♪

あきちゃん。。。ほんま誰やねん(笑)

2013/04/12 (Fri) 07:50 | クレ・ママ #b1WCW0Z6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

