スポンサーサイト


山形土産リクエスト

今日はこたつを片付けました。
こたつがないとやっぱり部屋がスッキリするわぁ(^^)/

さて、仕事で東北へ行って今日で二週間になる夫
秋田に10日ほど、次に盛岡に行って、最後に山形に行って、約3週間ほどで戻ってくる予定と言って奈良を出発!
秋田の仕事が早く進んでもう少し早く帰ってこれそうだと1日に電話が入って以来、電話してないんだけど、
その時に秋田はつながらなかったけど、今いる盛岡のホテルはネットがつながったと言ってました。
今はもう山形に移動してるのかもしれないけど。
山形のホテルはネットがつながってるのかなぁ。
最後の山形でお土産を買って帰ると言っていたので、先ほど山形土産をネットで検索してみました。

で、リクエスト!
『さくらんぼカレー』が食べてみたいので、見つけたら買って帰ってください。
ピンク色のカレーだそうです。味は普通のカレーのようだけど。
よろしく!!

子供たちは可愛いものがほしいそうですよ(^・^)

sakuranbo.jpg

コメント

Re: タイトルなし

今日山形に移動でしたか。
さくらんぼカレーあれば、よろしく!です。
今日、橿原近鉄で北海道物産展やってたから、いろいろ試食してきたけど、
やっぱりマルセイバターサンド買ってきました。
帰ってきた頃には残ってないと思いますが(笑)

2013/04/07 (Sun) 20:17 | katako #- | URL | 編集

今日の午後山形に移動してきたヨン。
ネットも今つないだところ。
さくらんぼカレーねぇぇぇ<(◎◎;)>

2013/04/07 (Sun) 18:09 | さくちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

