

草ひき作業

午前中、庭の草ひきをしました。
雑草がはびこってすごい状態の庭を横目に四月はいろいろ忙しくて放置してました。
草ひきも日々ちょこちょこやればいいんだけど、それがなかなかできない・・・
2013-05-020008.jpg
2013-05-020007.jpg
さくらんぼの木、今年は鳥さんにやられる前に早めにネットをかけるぞ!と思っていたのに、気づけばすでにだいぶかじられてました。
下の方の少しだけしか綺麗なさくらんぼが残ってませんでしたが、とりあえず、今日ネットをかけてみました。

2013-05-020006.jpg
モッコウバラ、あちこちのお庭で綺麗に咲いてますね。
我が家も!でももうそろそろ散りそうな感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

