

白浜・海水浴

早起きして、白浜へ海水浴に行ってきました。
昔と違って、高速道路が伸びて、白浜もずいぶん近くなりました。
夏休みに入ると芋洗い状態の白浜ですが、この時期はそこそこ賑わっているといった感じでよかったです。
午前中は綺麗な海でしたが、午後から藻がいっぱい出てきて、水が汚れてきたのが、ちょっと残念だったけど、子供たちはとっても楽しかったと喜んでました。貝殻もたくさん拾えて、大満足だったようです。

2013-06-160001.jpg

2013-06-160009.jpg

2013-06-160011.jpg

2013-06-160016.jpg

2013-06-160025.jpg

2013-06-160047.jpg

2013-06-160063.jpg

2013-06-160068.jpg

2013-06-160071.jpg

2013-06-160075.jpg

水着のまま入る温泉でまったり 
利用料:3歳以上100円
2013-06-160078.jpg

2013-06-160079.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

