

ぷらっと

気づけば一ヶ月ぶりの更新(^<^)
この一か月、特にお出かけもなかったし(^_-)

今週末も海の日がらみの三連休でしたが、子供たちの習い事がいろいろ入っていたこともあり、とくにどこかに行くといった予定もなしの三日間でしたが、昨日はasuの習い事が午前中あり、迎えにいって、その足で、ぷらっと吉野方面へドライブ

途中、私が久々に車酔いをしたので、不動延命の滝で休憩
♪涼しくて、マイナスイオンたっぷりって感じ♪
2013-07-14 0648

川上村の蜻蛉の滝周辺公園で水遊び
あいにく水着や着替え持参じゃなかったので、浸かれなかった子供たちです。(^。^)
2013-07-14 0660

2013-07-14 0665

2013-07-14 0675

2013-07-14 0670

ワンコも水遊びしてました。
ルビーのこと、思い出してました。よく川遊びに行ったからね(*^_^*)
2013-07-14 0674

コメント

Re: タイトルなし

クレ・ママ、こんにちは

> わかる。ワンコが泳いでるの見ると思い出すよね~(涙)
> 去年の夏はそれを見て涙が出たな~

寂しくなったね。
クレ・ママはまだ、泳いでいるワンコみると辛いよね。
私はさすがにもう涙はでなくなって、可愛いなぁ、ワンコ連れで川遊び羨ましい~と
思えるようになってました。
あー、あんな頃もあったよなぁ、とすっごく懐かしくてね。
とっても楽しかったいい思い出です。
ま、できることなら、もう一度ルビーと一緒に泳ぎたいけどね。(^_-)

> いよいよ夏休み!そろそろ会う計画立てないと!
> またメールするわ♪

明日から夏休みだねぇ
また怒る回数増えそう(-_-;)
会える日調整しておしゃべりしたいね。

2013/07/19 (Fri) 09:23 | katako #- | URL | 編集

わかる。ワンコが泳いでるの見ると思い出すよね~(涙)
去年の夏はそれを見て涙が出たな~

いよいよ夏休み!そろそろ会う計画立てないと!
またメールするわ♪

2013/07/17 (Wed) 14:10 | クレ・ママ #b1WCW0Z6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

