

やまとの夏祭り2013

『やまとの夏祭り』に今年も行きました。

いつも家族で行くお祭りですが、今年はasuが「友達と行きたい!」と6月頃から友達と計画を立ててまして、「友達同士で行ってもいい?」と聞くので、もう4年生ですからね、そろそろ友達同士で行きたいお年頃なんでしょう、ということでOK!を出しました。
といっても帰りは暗くなるし、ちょっと心配なので、お友達のママたちと相談して、行きはお友達と待ち合わせして行かせ、帰りはそれぞれ家族と帰ることになりました。おこづかいは1000円だけ持たせるというのも決めました。(^・^)

お友達6人で行ったasu、楽しかったみたいです。よかったね(*^_^*)
2013-08-030004.jpg

2013-08-030017.jpg

haruは「いいなぁ、私も友達と行きたい!」と言ってましたが、haruちゃんはまだ2年生だから、もうちょっと先かな(^_-)
2013-08-030022.jpg

そして、最後は花火!家に帰ってから見ました。綺麗でした!
2013-08-030037.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

