

夏の旅行2013 1、2日目

夏の旅行、1、2日目(2013.8.11~8.12)
 『プール&遊園地で大いに遊ぶ(子供たちが)』
 
★1日目 ナガシマスパーランド★
  
  朝、オープン前からすごい人でした!長蛇の列!
2013-08-120001.jpg

  プールも芋洗いでした(>_<)
2013-08-120005.jpg

  プールの後、暑い中遊園地でガンガン遊んだお二人さんでした。

★2日目 犬山モンキーパーク★

  まずはプールから、ナガシマほどではなかったけど、やっぱり人でいっぱい!
2013-08-120011.jpg

  去年と変わったところ・・・恐竜があったこと
2013-08-120036.jpg
2013-08-120018.jpg

恒例のモンピちゃんと握手&記念撮影
2013-08-120035.jpg

プールの後は昨日に続いてめちゃくちゃ暑い中、2人とも親の付き添いなしでもほとんどの乗り物に乗れるようになったので、2人で遊園地を走りまわってました。子供は元気です!
2013-08-120048.jpg
2013-08-120080.jpg

ゴーカートも初めてasuが運転して、二人で乗りました。
2013-08-120067.jpg

このハイウェイコースターも初めて乗った二人でした。asuは去年までは怖いから乗れず、haruは身長が足りずに乗れずでしたが、今年は2人とも「乗ってみる!」と2人で乗りに行きました。
楽しかったらしく、後でもう一回乗りました!
2013-08-120063.jpg
2013-08-120060.jpg

チケットが毎年手に入るので、毎年ナガシマと犬山に来てしまうのですが、いつもは日にちを開けて行くのですが、今年は2日連続でプール&遊園地にしてしまいました。
やっぱり、真夏の2日連続プールは避けたいなと思いました。(^_^.)子供たちは全然大丈夫そうだけど。(^・^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

