

鈴鹿サーキット

今日は運動会の代休でお休み、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。
ネットで鈴鹿サーキットのHPをチェックしたところ、運動会の代休割引クーポンというのがあって、印刷して持っていくとお安くチケットが購入できました。(^^)/
ただし、運動会のプログラム等証明になるものが必要!!

私と夫は久々の鈴鹿サーキット、子供たちは初めての鈴鹿サーキットでした。
当然といえば当然ですが、カート、バイク系の乗り物がメインの遊園地ですね。
来月はF1もありますしね(^・^)

2013-09-300001.jpg

2013-09-300020.jpg

2013-09-300023.jpg

2013-09-300033.jpg

2013-09-300042.jpg

2013-09-300044.jpg

2013-09-300058.jpg

2013-09-300091.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

