

Thank You

前回のブログから五か月も過ぎてしまって、年も2014年に変わってしまい、そしてもう三月ですねぇ。
3月1日、今日は私の誕生日でした。
事前に子供たちに欲しいものを聞かれて、欲しい物はそうやねぇ、「春っぽいリース」が欲しいかな。
だけど、それより「一日ガミガミ怒鳴らなくてもいいようにしてほしいこと」と「朝も昼も夜もごはん作らなくてもいいこと」が希望と答えときました。

で、どうだったかというと・・・
①いつもよりはガミガミ怒る回数は少なかった気がします。(^^ゞ

②朝ごはんは夫と娘2人でパンとコーヒーと卵焼きを用意してくれました。
 昼ごはんは子供たちのスイミング教室の後、外食してきました。
 夜ごはんを作ってくれるというので、自分たちで作れそうなものでいいからとお願いしました。
 雨が降ってきたので、おばあちゃんに車に乗せてもらって、自分たちのお小遣いで、
ショートケーキとカレーの材料を買ってきてくれて、娘2人でカレーライスを作ってくれました。
 子供も大きくなってきたら、使えますね(笑)
2014-03-010006.jpg2014-03-010013.jpg

③春っぽいリースは、夫がフラワーアレンジメントを贈ってくれたので、なしにしました。
2014-03-010003.jpg

haruがピアノでハッピーバースディを弾いて、みんなが歌ってくれました。
ケーキのろうそくもわざわざ買ってきてくれたのですが、この年になったら、そんなしっかり数表示してくれなくてもいいんだけどなぁ(^_^.)
2014-03-010004.jpg
家族のみんな、おめでとうをありがとう。
幸せを感じた一日になりました。Thank You!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

