スポンサーサイト


妹は誕生日&姉は学級閉鎖

昨日(3月11日)はharuのお誕生日でした。8歳になりました。
haruちゃん、お誕生日おめでとう~♪ 
元気に学校に行ってくれているので嬉しいです。
4月からは3年生になります。早いものですねぇ。
2014-03-110020.jpg

そして、子供たちの学校、インフルエンザが猛威をふるっております。
asuのクラスは昨日から学級閉鎖になり、日曜日までずーーっとお休みです。長い!!(-"-)
asuはインフルエンザにかからず元気です。
先々週あたりから1クラス、また1クラスと少しずつ学級閉鎖の連絡メールがきてたのですが、
一昨日メールがきて昨日から同時に4クラス学級閉鎖との連絡が入りました。
そして、今日からは更に1クラス増え、今日またメールがきて、更に明日から2クラス学級閉鎖になるとのこと。
ということで明日は7クラス学級閉鎖のようです。(>_<)
2年生は2クラス学級閉鎖なんですが、haruのクラスは今日も一人もお休みがなかったそうで、学級閉鎖で家にいるasuを羨ましがってますが、
金曜日の給食最終日のホワイトディにシュークリームが出るらしく、
「いいやろーー!あっちゃんシュークリーム食べられへんから可哀そうやなぁ」と言って対抗してました(笑)


コメント

Re: No title

> えみちん、haruちゃん
> お誕生日おめでとう!!\(^▽^)/

クレ・ママ、いつもありがとう(^.^)
親子揃ってどんどん大きく膨らんでいくよーー(^_^.)
さきちゃんもasuと同じ10歳だね、おめでとう~♪
この前の最期のasuの参観は『二分の一成人式』で親への感謝の手紙や
将来の夢を語ってました。後10年よろしく!ってみんな言ってたけど、
10年だけで済むんだろうか、いろいろと・・・(笑)

> そして、昨日さきも初インフルー!
> B型やった。

おーー(-_-;)さきちゃん、初インフルでしたかー、
今こっちもB型ばっかりみたい。
熱は下がったのかな。早く良くなりますように・・・
asuは発症なしです。今のところ(^.^)

> 春休み、ちょっとでも会えたらいいな~♪♪

また都合のいい日と時間メール入れるねぇ(^^)/

2014/03/17 (Mon) 22:59 | katako #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが

えみちん、haruちゃん
お誕生日おめでとう!!\(^▽^)/

久しぶりのharuちゃん
すっかりお姉ちゃんになったな~♪

そっちもインフルの猛威が!
こっちも先週からバタバタと学級閉鎖が相次ぎ
今週水曜からさきのクラスも学級閉鎖。

そして、昨日さきも初インフルー!
B型やった。

asuちゃんはその後発症してないかな~?

ブログ、しばらく更新されてなかったから
どうしたのかな?と気になってたけど
みんな元気そうでよかったー!

春休み、ちょっとでも会えたらいいな~♪♪

2014/03/15 (Sat) 17:36 | クレ・ママ #RqWBMyRA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

