

11歳になりました

asu、今日で11歳になりました。
あっちゃん、お誕生日おめでとう
学年で一番早いお誕生日、5年生が始まる前に11歳です☺
親ともまだまだ一緒にお出かけを楽しんでいる一方で、
お友達だけでお出かけもしたいお年頃。
春休みは友達だけでお城祭りに3回も行く計画を立ててきて、
昨日まず一回目のお城祭りに行ってました。
次は4日の金曜日、5日の土曜日に約束しているようです。
昔と違って近頃は何かと物騒な世の中ですし、
トラブルに巻き込まれないかちょっと心配ですが、
そろそろ『可愛い子には旅をさせよ』って年頃にさしかかっているのかなと思います。
DSCF2694.jpgDSCF2700.jpg
11歳も元気で楽しく過ごせますように・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

